休校

曇りのち晴れ

夜中も警報のアラームが鳴って何度も目が覚めた。

部屋の中にいると外の状況が全く分からなくて・・・

父ちゃんは、3時前に帰宅。(お疲れ様でした)

朝になっても警報が出ていたので、姉弟揃って学校はお休み。

雨は上がって時々晴れ間も見えたり、

空も明るくなってきた。

洗濯物が外に干せる。

嬉しいな。

創太のPTも休みになったので、朝のうちにスーパーへ行って来た。

お天気は回復してきたけど、風が強くて冷たいこと。

お天気は回復してきたけど、風が強くて冷たいこと。
お天気は回復してきたけど、風が強くて冷たいこと。

創太の体操をしたら、もうお昼。

いつもは適当に済ませてるけど、今日は姉ちゃんと健太も一緒。

たまには、こういうのも良いな。

夕飯後、父ちゃんは調子の悪いパソコンの修理。

大事なのが消えてしまわないように頑張ってくれてるけど、

今夜も遅くまでかかりそう。

直って欲しいなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0793 sec.
prev
2017.10
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31