創太の診察日

曇り

今日は創太の診察日。

雨が降らなくて良かったな~

外来は、いつも通りの混み具合。

しばらく待つだろうな~と思ってたら、

30分ほどで呼んで貰った。

嬉しいよりびっくりした。

診察では、前回受診した時の採血の結果をきいてから、

インフルエンザの予防接種を受けた。

創ちゃん、注射をしても表情は全く変わらない。

母ちゃんは、痛いの苦手だよ。

創太の診察日 インフルエンザの予防接種を受けた
創太の診察日 インフルエンザの予防接種を受けた

いつもより会計・処方も早く済んだ。

早く帰宅できる!と思ったけど、

帰りにスーパーへ寄って、薬を受取に行ったら16時。

ゆっくりする間なく、夕飯の用意・創太の事をしていく。

夕飯は、ゆっくり美味しく完食。

今夜は、創太のお風呂。

入浴剤を入れて温まって創太も良い感じ。

疲れもあって、そのまま眠りだした。

病院の日は疲れるねぇ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1242 sec.
prev
2017.10
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31