晴れた

晴れ

久しぶりの晴れ。

洗濯物も気持ち良く干せる。

ベランダの鉢植えも元気そうに見える。

シクラメンは、すくすく育って葉っぱも大きくなってきた。

シクラメンは、すくすく育って葉っぱも大きくなってきた。
シクラメンは、すくすく育って葉っぱも大きくなってきた。

天気が良いと気持ちまで晴れやかになるなぁ。

9時からは口腔ケア。

口の中やホッペのケア中も力を入れないで、

リラックスしていた創太。

舌の動きやゴクンと飲み込むのも上手で、

歯科衛生士さんと母ちゃんから褒められて。

何気なく頑張るところが偉いよ。

舌の動きやゴクンと飲み込むのも上手
舌の動きやゴクンと飲み込むのも上手

続きに体操をしたら、お昼前に。

母ちゃんは、お昼を食べる前に夕飯の下拵えをしてすっきり。

午後からは看護師さんの訪問。

実習生さんも一緒で絵本を読んで貰ったらしい。

お姉ちゃんも今頃頑張ってるのかな~

夕飯後、「ER」が始まるまでテレビを観ようと思ったけど、

全然見たい番組がなくて・・・

「ER」何度見ても飽きないんだなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0485 sec.
prev
2017.10
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31