訪問の日

晴れ

2~3日涼しかったのに、またまた蒸し暑くなった。

堪えるな~

午前中は、PTの先生の訪問。

先生が代わって3回目の訪問になるけど、創太は緊張する事なく落ち着いていた。

座位の姿勢がしっかり取れている事を褒めて貰った。

創ちゃん、褒められると頑張るんだなぁ。

午後からは、夏休みの訪問授業。

夏休みの訪問授業
夏休みの訪問授業

今日は通学の先生も一緒に来て下さった。

スイッチ操作も久々だったけど、やる気満々でしっかり押していた。

おばけの仕掛け絵本を読んで貰う時も、目をキョロキョロさせたり、驚いた表情になったり。

興味を持ってる時は目力が違うね。

授業が終わるとホッとした表情に変わる。

楽しくて充実した時間だったねぇ~

二学期が待ち遠しいね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0135 sec.
prev
2018.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31