マラソンに釘付け

晴れ

テレビを付けたら、アジア大会の男子マラソンが始まるところだった。

そのまま、な~んとなく見ながら家事をして創太の通院する準備をして。

10時過ぎには出掛ける準備もできたけど、マラソンから目が離せなくなってきた。

ゴールするまでドキドキしながらの応援。

最後の最後で日本の選手が勝った。

よかった。

気持ち良く病院へ行ける~

外来は、いつも通りの混み具合。

待っていたら、知り合いの方も診察に来られた。

随分会っていなかったので、たくさんお話し出来た。

呼吸器も見せてもらって、「こんな回路もあるんだ~」ってびっくり。

次回の診察日も同じらしいので、また会えるといいなぁ。

帰宅後、父ちゃんはスマホのショップへ。

スマホのショップへ。
スマホのショップへ。

土日は混むみたいで、契約するまで相当時間がかかった。

お疲れ様です。

夜、観たいテレビがないし久々に「グレイテスト・ショーマン」を観ることに。

普段みてるテレビで1回みて、2回目は大きい方のテレビでみた。

もう何十回も観てるけど全然飽きない。

また、ゆっくり観よう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0251 sec.
prev
2018.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31