具合が悪い

晴れ

今朝もテレビを付けたら、マラソンが始まる所だった。

家事をしながら~

創太の体操をしながら~

ゴールまで応援してた。

2位の日本選手が、ずっと前だけ向いて走り続ける姿が立派だと思った。

清々しい気持ちにさせて貰えた。

寝起きの創太の口から、時折ドロッとした出血がある。

口の中を照らして見ても傷が見当たらない。

でも、どこからともなくドロドロでてくる。

スポンジブラシでそおっと口中探っても血液がつくだけで、全く分からない。

夜になっても同じように出てくる。

夕方には、眠気も関係するのかもしれないけど

心拍が40台に下がって、なかなか上がってこなくて焦った。

姉ちゃんが脈を取ろうとしてくれたけど、触れないと言う。

血圧計で測ったら、127/61・46

普段は上の血圧が100前後なので高め。

夜には発熱 160/98・65・・・その後139/96・66

SpO2は、ほぼ100%で問題ない。

具合が悪くなってるのは確か。

う~ん

出血箇所も熱も血圧も気になるなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0184 sec.
prev
2018.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31