[ Tags :: 00 ]

母ちゃんも朝型人間だわ

雨のち晴れ

今朝も創太と一緒に起きた。ちょっとずつ涼しくなってきてるけど、まだまだ扇風機が放せない。

10時から、創太の体操タイム。

いつものようにしてるけど、途中から疲れてきて・・・体操が終わる頃には平気になった。

なんでかな?

14時からは授業。

今日はT野先生の訪問で、やさしい声で歌ったり体をほぐしたりしてもらった。

音や振動で動き出すドナルドもなかなか可愛かった。

最後の方になると、いつも眠くなるのに今日は、しっかり起きていた。生歌は、やっぱり良いねぇ~

授業が終わってからも眠らない創太。

そのかわり、今夜も20時から眠りだした。お風呂に入っても全く起きず爆睡。母ちゃんも眠くて仕方ないよ。

創太と一緒で母ちゃんも朝型人間だわ。

00

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0314 sec.
prev
2024.4
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30