とてもスッキリしたみたい

雨のち晴れ

朝から雨。

止みそうもない空だったけど、だんだん明るくなり最後は晴れてきた。天気予報通りだった!

「雨ならPTを休もう!」と、ズルイ事を思っていた母ちゃんだったけど、晴れてきたので真面目に出かけることにした。

出かける前、創太は眠りかけていたけど、頑張って出発。

PTが始まると、シャキ~ンと表情が引き締まる創太。

先生に体を伸ばしたり緩めたりもらい、最後は眠そうな顔になっていた。創ちゃん、最後まで頑張って偉かったです。

帰宅後、創太は、すぐに眠りだした。母ちゃんも昼ごはんを済ませから、一休み。

創太は、4時間のお昼寝をして、17時過ぎに起きた。呼吸も乱れず良い眠りが出来て、とてもスッキリしたみたい。

今日で2月もおしまい。

明日からは3月。なんか早過ぎないか?

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1225 sec.
prev
2012.2
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29