一日中洗濯できた

晴れ

今日は、カラっと晴れたので一日中洗濯できた。

健太に手伝ってもらって拭き掃除も出来たので気持ち良い。

創太の体調も良く一日シャキっと起きていた。

昼から母が買い物をして来てくれた。(いつもありがとう)

しばらく話をしてたら、姉ちゃんが学校から帰ってきた。

ブリのバジルソース漬けが楽しみ。

ブリのバジルソース漬け(イメージ)
ブリのバジルソース漬け(イメージ)

月曜から始まった健太の塾の「春の講習」も半分が過ぎた。

今日も元気に出掛けて行った。

3時間どんな風に勉強してるのか、ちょっと覗いてみたい気もする。

残りの4日間も頑張れ~

夕飯後、ちょっとゴロゴロしたら動けなくなって寝てた。

テレビの声は時々聞こえてたけど眠くて眠くて・・・

いつもより創太のお風呂も遅くなったけど、入ってしまえば眠気もなくなりすっきりした。

週末は気が抜けるなぁ~

創ちゃん、お風呂も寝るのも遅くなってゴメン!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1342 sec.
prev
2014.3
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31