スッキリ

晴れ

今日は通園の日。

創太は目覚めもスッキリで調子も良好。

出掛ける用意も早くできたし、母ちゃんもスッキリ~

創太を送ってから、母ちゃんは近所のスーパーへ。

売り出し日だったので、すご~い人。

必要な物だけパパっとカゴに入れて、レジの方へ行こうとしたら凄い行列。

買い忘れた物もあったけど、何処もここも人だらけで動けなかったので諦めた・・・

普段通りのスーパーの方が落ち着いてて良いな。

一旦に荷物を置いて、次はドラッグストアへ。

ハルコちゃんに会えて、ちょっと喋れたし良かったぁ。

幼なじみって、やっぱりいいなぁ~

お昼前に帰って、夕飯の下ごしらえ(南蛮漬け)をしてから、お昼ごはん。

ちょっとだけ横になろうと思っただけのなのに、30分ほど寝てた。

びっくりした~

創太のお迎え後、小児科診察があるので、少し早めに出掛けた。

先週みたいに大渋滞も困ると思ったけど、今日は10分足らずで到着。

余裕ありすぎ。

保育室へ迎えに行くと、創太は先生と一緒にPT中だった。

ヨガっぽいポーズに見えたので、写真をパチリ。

ヨガっぽいポーズに見えたので、写真をパチリ。
ヨガっぽいポーズに見えたので、写真をパチリ。

スッキリした目をしてて、なかなかカッコ良かったよ。

小児科では、胸の音・呼吸・喉の状態など診て貰った。

良好。

最近の様子(夜間の無呼吸が増えた事)を相談して、次回の予約をしてお終い。

今夜も、みんなの帰宅はバラバラ。

姉ちゃんが帰ってから、授業の話を聞いてちょっと笑えた。

法律の授業もあれば、ベッドメイキングのテストもあったり。

若さでいろいろ吸収できるんだろうなぁ~

母ちゃんには、どれ一つも無理だな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1293 sec.
prev
2015.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30