2人より3人・・・

曇りのち雨

月曜日は寝過ごせないから、目覚ましの音ですぐ起きれる。

週の初めだけ反応が良い。

今日は、午後から雨の予報だったので、通園は、お休みさせて貰った。

なので家事をしっかりして、創太の体操も頑張ったら、すぐにお昼になった。

創太の調子は良く呼吸も安定していたので、酸素を流す事もなかった。

ひんやりしてる方が調子良さげだなぁ。

今夜は、姉ちゃんの帰りが早めだったので、健太の塾が終わってから夕飯にした。

2人より3人・・・揃って食べる方が良いな。

夕飯後は全然眠くなかったのに、創太とお風呂に入ったあと、眠くて眠くて・・・

一日の中で、1回は眠気に負けてしまう。

久々に体重を測ったら1㎏増えていた。

久々に体重を測ったら
久々に体重を測ったら

ヤバい!

早く戻さなくっちゃ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1140 sec.
prev
2015.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30