日曜日もお疲れ様でした

曇り

今朝も創太と一緒に良く寝た~

お陰でスッキリしたし体も軽い。

朝食後、父ちゃんと姉ちゃん・健太は、ばあちゃん家へお出かけ。

生け垣の剪定と金魚のプール掃除を頑張る予定。

お疲れ様です!

創太と母ちゃんは、普段と変わらない過ごし方で10時から体操をした。

今日は創太の肩甲骨を意識して動かすようにした。

意識しただけなので、実際きちんと動いてたは?だな。

午前中は、やる事があるしあっと言う間に過ぎたけど、午後からは結構のんびり出来た。

母ちゃんは、毎度の事ながらウトウトしたけど創太は全然眠くなかったみたい。

創太の方が体力あるかも。

ちょっと遅くなって、父ちゃん達が帰宅。

みんな揃ったところで夕飯にした。

ばあちゃん家の生け垣や金魚のプールがキレイになった写真を見せて貰った。

ばあちゃん家の生け垣
ばあちゃん家の生け垣
金魚のプール
金魚のプール

父ちゃんは、すでに筋肉痛がきてるみたい。

日曜日もお疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1571 sec.
prev
2015.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30