お買い物体験へ

晴れのち曇り

今日は創太の通園の日。

お小遣いを持って、ヨーカドーへお買い物体験をさせて貰える。

ヨーカドーへお買い物体験
ヨーカドーへお買い物体験

いつもより早めに登園しないといけないので、頑張って出掛ける用意をした。

お天気も良いし買い物日和だねぇ。

創ちゃん、行ってらっしゃ~い

送り届けてから、母ちゃんは検診へ。

気になってた事も問題なさそうだし、来月に結果を聞きに行くだけ。

大丈夫!って分かっただけでスッキリした。

続きに姉ちゃんのプレゼント探しの買い物へ。

やっと決まったら、もうお昼。

母に頼んでいた買い物を受け取りに行ったら、そのままお昼をよばれて満腹。

しばらく喋って、帰り際には何て事のない話で大笑い。

久しぶりに涙まで流して笑った。

まだまだ母を超えられないと思った。

最後にスーパーへ寄って今夜の買い物をして、やっと帰宅。

残りの家事を済ませたら、もうお迎えの時間。

早いなぁ~

お迎えに行くと、創太は眠くてたまらん!って顔をしていた。

看護師さんから買い物の時のお話を聞かせてもらい、創太が楽しんでいた事がよく分かった。

お買い物したのは、フルーツや野菜ジュース。

お買い物したのは、フルーツや野菜ジュース。
お買い物したのは、フルーツや野菜ジュース。

いろんな味のジュースの味見が出来るねぇ。

帰宅してしばらくすると、創太は眠りだした。

創ちゃん、お疲れ様でした。

母ちゃんは、みんなが帰って来るまで、ちょっとだけ一休み。

ちょっとだけでも相当楽ちんになる。

今夜も良いタイミングでみんな揃った。

ご飯を食べる前から、母ちゃんの手はポッカポカ。

眠い。

早めに寝るようにしよう~

お小遣いは500円
お小遣いは500円

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1749 sec.
prev
2015.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30