19歳おめでとう!

晴れ

今日も暑い~

創太は、珍しく8時半まで熟睡してた。

睡れるのは良いこと。

創太が寝てる間に夕飯の一品が出来た。

夕飯の一品が出来た。
夕飯の一品が出来た。

お昼前にPTへ。

車の乗り降りやバギーの積み降ろしで余計に暑い~

PT中も眠くならず、しっかり身体を動かして貰っていた。

しっかり身体を動かして貰っていた。
しっかり身体を動かして貰っていた。

創ちゃん、お疲れ様でした。

帰宅したら、健太もすぐに帰って来たけど、着替えたらすぐ遊びに行っちゃった~

母ちゃんと創太は、遅いめのお昼ご飯。

食べたら毎度の事ながら眠くて・・・

今夜は、みんな揃って姉ちゃんのお誕生日を祝った。

生まれるまで大変だった事や、生まれてからも(母子共に)すぐには退院出来なかった事とか・・・

色いろ思い出す。

生まれてきてくれて本当に嬉しかったなぁ。

赤ちゃんだった頃も懐かしいし、ほんの少し前だったような気もするなぁ。

19歳おめでとう!

19歳おめでとう!
19歳おめでとう!

みんなでお祝いできて良かったなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1264 sec.
prev
2015.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30