シャンプーは気持ち良い

晴れのち凄い雷雨

今朝の創太は、3時半から起きている。

早寝すると早起きする。

真面目だな。

母ちゃんが家に帰ってる間に、創太は洗髪して貰っていた。

入院してから約2週間、お風呂に入ってないから、

シャンプーしたり、体を拭いて貰うのは気持ち良いね。

シャンプーしたり、体を拭いて貰うのは気持ち良いね。
シャンプーしたり、体を拭いて貰うのは気持ち良いね。

父ちゃんは、夕べ突風と落雷で被害が出たので、少しだけ休日出勤。

姉ちゃんは、健太を皮膚科へ連れて行ってくれた後、電車で婆ちゃん家へ。

健太は、皮膚科へ行った後、友達と遊びに出かけて行った。

父ちゃんも、職場から婆ちゃん家へ

姉ちゃんと合流して、お墓にお花を供えに行く予定。

それぞれ皆、忙しい。

創太も、午後から小児科と小児外科の先生が様子を見に来て下さった。

夕方、病院周辺は凄い雷と豪雨。

カミナリと言うより爆音。

雨も滝のようだし怖いくらい降った。

病院周辺は凄い雷と豪雨
病院周辺は凄い雷と豪雨

自宅周辺は、雨がパラついたぐらいだったらしい。

夏の雨には要注意だな。

今夜も創太は早々に眠りだした。

父ちゃん、いつも来てくれてありがとう。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1612 sec.
prev
2015.8
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31