眠い一日

晴れ

今朝も、4時半起きの創太。

母ちゃんも良いタイミングで起きれて良かったよ。

朝から帰って、お昼前に病室に戻る生活にもだいぶ慣れてきた。

創太も呼吸器の生活にも慣れてきたし、なるべく早く在宅生活に戻りたいな・・・と思う。

今日も一日何も進展せず過ぎていった。

創太は一日中眠い顔をしていた、スッキリした表情になったのは夕方の1~2時間だけ。

スッキリした表情になったのは夕方の1~2時間だけ。
スッキリした表情になったのは夕方の1~2時間だけ。

こんな日もありだねぇ。

今夜は21時過ぎに父ちゃんが来てくれた。

「毎日来なくていいよ」って言ってるんだけど。

ありがと。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1208 sec.
prev
2015.8
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31