やる気満々

曇りのち晴れ

今週は、毎日寝すごしてばっかり。

間に合ってるから良いけど、慌てるのはイヤだな。

10時からは、訪問授業。

今日の創太は、最初からやる気満々に見える。

最初からやる気満々に見える
最初からやる気満々に見える

身体を緩めて貰ってる時、ちょっと眠そうになっていたけど、椅子に座るとシャキ~ンとしてきた。

文化祭の作品(紙粘土に好みの色を付けてギュウっと握る)作りも集中してたのが伝わってきたよ。

最後は、iPadの操作を楽しんでお終い。

2時間の授業時間では足りないくらいだったねぇ。

今週も良く頑張りました!

17時からは、訪問入浴の時間。

今日で3回目。

お風呂の用意から片付けまで1時間もかからずスピーディ。

創太は、湯船に浸かってる間ず~っとウットリの表情。

湯船に浸かってる間ず~っとウットリの表情。
湯船に浸かってる間ず~っとウットリの表情。

気持ち良さそうな顔を見れて嬉しいよ。

今夜は眠くならず、テレビでやっていた「ハウル」をみんなで観てた。

音楽も映像もキレイで飽きないなぁ。

原作も読んだけど、そっちは忘れちゃったな。

明日も姉ちゃんは学校(テスト)

寝坊できないな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.2068 sec.
prev
2015.10
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31