落ち着いた一日

晴れ

今朝は、5時お目覚めの創太。

身体の向きを変えた時に起こしてしまったんだけど・・・

6時の体温は、37度。

右目はキレイに治ってきた。

いつものように朝から母ちゃんは帰ったけど、土日は道が空いていて10分ぐらい早く帰れる。

母ちゃんが帰ると、交代するように父ちゃんは仕事へ。(お疲れ様です)

今日は、夕飯の用意をしなくていいので、早めに創太の所へ戻れた。

創太の体温は、36.9度~37.5度で落ちついていた。

お昼寝もしてないし、夜はぐっすり眠れるかな。

夜、父ちゃんからLineがあり、お友達が枝豆(黒豆)を送って下さったとの事だった。

お友達が枝豆(黒豆)を送って下さった
お友達が枝豆(黒豆)を送って下さった

毎年ありがとうございます。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1294 sec.
prev
2015.10
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31