いつもの生活に

晴れ

今日から、お弁当作り再開。

月曜日だし目覚まし1回でシャキっと起きれた。

いつまで続くやら・・・

姉ちゃん父ちゃんが出掛けて、しばら~くしてから健太が起きてきた。

運動会の代休なので、朝ご飯を食べると友達と遊びに行った。

母ちゃんは、洗濯干して拭き掃除して一通り家事を済ませていく。

10時からは創太の体操タイム。

体温も血圧も問題なし。

顔色も表情も良い感じ。

昼から母ちゃんは一休み。

姉ちゃんに貸して貰ってる「図書館戦争シリーズ6」を読み始めた。

入院中、図書戦1~4まで読んで面白かったので、5・6を買って来て貰った。

久々にハマった。

有村さんの本は姉ちゃん経由でいろいろ読んできたけど、どれも読みやすくて良かった。

10代の子と同じように楽しめるものがあって嬉しいな。

今夜は、父ちゃんが残業だったので先に夕飯を食べた。

お義母さんが作ってくれた鯖寿司が美味しくて感動。(ご馳走様でした!)

鯖寿司
鯖寿司

子どもの頃は苦手だったのに、大人になってから好きになった。

秋のお楽しみだなぁ。

明日は、久しぶりの訪問授業。

創ちゃん、先生に会えるし楽しみやねぇ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.2036 sec.
prev
2015.10
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31