オン・オフがハッキリしてる

晴れ

普通の生活に戻ったら一日が早いこと。

もう木曜日だもんなぁ。

今日は健太の学校は、お休み。

なので起こされるまで爆睡してた。

最近、すごい食欲で肉付きも良くなったような・・・

冬眠前のクマみたい。

10時からは訪問授業。

今回も文化祭の時に流すビデオ撮影。

担任・副担任の先生でいろいろ準備して下さった。

授業の様子を上手く撮って貰えて良かったなぁ。

先生の話を聞いて集中してたもんだから、授業の終わりの挨拶をした途端、やる気スイッチも切れちゃった。

オン・オフがハッキリしてる創太である。

午後からは、いつも一休みしてるけど、今日は看護師さんが訪問して下さるので、ゆっくりするのは後回し。

母ちゃんは買い物へ行かせてもらって、久々に餃子作りに励んだ。

以前友達に教えて貰った、レタスやキムチをたっぷり入れる餃子。

ちょうど100個包む事が出来た。

夕方から、創太は眠りだした。

熟睡していて、少々身体を動かしても全然起きない。

お風呂に入って、シャンプーや身体を洗ってても眠っていた。

最後に顔を洗ったところで、いきなり起きてちょっと困った表情に・・・

湯船に浸かると、ちょっと気持ち良さそうな顔になってきた。

すっきり出来たかなぁ~

夕飯は、餃子を焼きながら食べた。

夕飯は、餃子を焼きながら食べた
夕飯は、餃子を焼きながら食べた

熱々だといくらでも食べれる。

おいしかったし、また作ろうっと。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1298 sec.
prev
2015.10
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31