創太の散髪とモンブラン

晴れ

昨夜、早いめに寝てしまった創太は、4時には起きていた。

まだ外は暗いんだよ~

今日は創太の定期診察。

余裕を持って用意してたつもりが、最後はバタバタして出掛ける事に。

小児外科の外来は空いていたけど、待ち時間は何時もと変わらなかったな。

小児外科の外来は空いていた
小児外科の外来は空いていた

診察前に採血をしてもらう事になった。

創太の血管が細いので指の根元に針が刺さる。

針が完全に入った時、一瞬イヤな顔を見せたけど、その後は硬派な男で頑張っていた。

診察では、カニューレ交換と内部をカメラで診て貰った。(肉芽などは大丈夫そうだった)

採血結果は、CRPも白血球も正常値。(よかった)

創ちゃん、お疲れ様でした。

いろいろ待って帰宅したのが14時過ぎてから。

それからお昼ご飯。

もう、おやつの時間やね~

夕方から創太は熟睡体勢に入った。

出掛けると疲れちゃうもんねぇ。

夜は、お楽しみにしていたモンブランをみんなで食べた。

お楽しみにしていたモンブラン(イタリア栗の濃厚モンブラン@セブン-イレブン)
お楽しみにしていたモンブラン(イタリア栗の濃厚モンブラン@セブン-イレブン)

お友達のお店に売っていて、甘すぎず満足する美味しさだった。

しばらく前から食べたいと思ってから大満足!

おとり置きしてくれてありがとうね。(健太はエクレア)

スイーツを頂いた後は、最初に健太、続いて後創太の散髪タイム。

創太の散髪は横になった姿勢でカットしてたので、それほど疲れなかったみたいに見える。

スッキリした~

今日は、モンブランも食べれたし、健太と創太の散髪も出来たし、良かったよ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1163 sec.
prev
2015.10
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31