すごく柔らかい

晴れのち雨

天気が良いと掃除も元気よく出来る。

拭き掃除できたし満足。

10時半からは訪問PT。

身体を緩めて貰ってから、母ちゃんが創太を抱っこして先生が足のリハビリをして下さる。

最後は先生が抱っこして下さり、身体を揺らしたり丸くなったり。

呼吸も乱れず落ち着いていた。

終わってから創太の身体を触ると、すごく柔らかい。

全身の凝りが一気に取れたみたい。

先生は凄いなぁ~

午後からは、ちょっと一休み。

ゆっくりするのも退屈になって、家事に戻ることにした。

一旦、台所に立つと夕飯の用意でする事がいっぱい。

ちょっと疲れてきた所で、楽しくなる野菜を見てリフレッシュ。

知り合いから頂いた、星型とハート型のきゅうり。

星型とハート型のきゅうり
星型とハート型のきゅうり

切る前は地味で普通な感じだったのに、切ったら途端に光って見えた。

今夜は早めにお休みの創太。

父ちゃんも連日寝るのが遅いので、夕飯後は即撃沈。

健太も連日塾で遅くなりお疲れ気味。

良い睡眠を摂って下さ~い。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1515 sec.
prev
2016.6
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30