訪問日和

晴れ

朝から良い天気。

こういう日は、自然にやる気と元気が出てくる。

身体も気持ちも楽ちん。

9時からは、訪問歯科さん。

先生の検診後、衛生士さんが何時ものケアをして下さる。

歯の状態も良く、「創ちゃんの歯は丈夫でキレイ」って言ってもらった。

「創ちゃんの歯は丈夫でキレイ」って言ってもらった
「創ちゃんの歯は丈夫でキレイ」って言ってもらった

右下の歯磨きが上手く出来ていなかったので、念入りに磨くわね。

そのあと、呼吸器と酸素濃縮機の点検。

担当の方が苦手なタイプなので、ちょっと憂鬱だったけど、思ってたよりしんどくなくて良かったな。

機械は全て問題なし。

昼からは看護士さんの訪問。

創太をお願いして、スーパーへお買い物。

夕飯を決めてなかったので、考えながら店内をウロウロ。

帰宅してから、本を読もうとゴロン。

しばらくしたら、ピンポ~ンと鳴って荷物が届いた。

改めて、ゴロンと横になった。

5分もしないうちに電話。

ハイハイ、もう横にはならないよ!

早いけど夕飯の支度を始めた。

夕飯後(母ちゃんが元気なうちに)、創太のシャンプーをしたり、着替えをしたり。

しばらく何もする事がなかったので、前回の続きの「メンタリスト6」を父ちゃんと一緒に観てた。

見始めたら止まらなくて、4話分しっかり楽しんだ。

またまた続きが楽しみ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1567 sec.
prev
2016.10
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31