暑い暑い

晴れ

朝方から結構強いめの雨。

洗濯物は干せないかなぁ~と思ってたら、太陽が出てカンカン照りになってきた。

夏に逆戻り・・・

嬉しいけど暑い。

午前中は、PTの先生の訪問。

身体をいろいろ動かして貰ったり、座位の姿勢を頑張ったりした。

母ちゃんの体操とは比べものにならない運動量なので、終わると創太も心地良い疲れでウトウトしていた。

やっぱり先生は凄いなぁ~

夜は、創太のお風呂。

気合で入ったけど暑い暑い。

お風呂・・・気合で入ったけど暑い暑い。
お風呂・・・気合で入ったけど暑い暑い。

久しぶりに汗びっしょり。

創太は、途中まで寝ていたので脱力して身体はグニャグニャ。

起きてくれてる方が、適度な緊張があって抱っこしやすいんだけどなぁ。

ホッとしてから、「メンタリスト」の続きを観た。

メンタリスト
メンタリスト

ラスト2話。

ハッピーエンドでシーズンが終わったから気持ち良く寝れる。

シーズン7が楽しみ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.6555 sec.
prev
2016.10
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31