予防接種を受けた

晴れ

今日は創太の診察日。

ちょっと、ゆっくりしてたら出掛ける時間ぎりぎり。

久々にバタバタの出発。

外来へ着くと待ってる患者さんはパラパラ。

こんなに少ないのは珍しい。

それでも待つ事になるんだろうなぁ~と思ってたら、すんなり診察室へ呼んで貰った。

カニューレの交換をしてから、インフルエンザの予防接種を受けた。

一瞬、目が大きくなったけど、すぐに大丈夫って顔に戻る創太。

注射は、やっぱりイヤだよねぇ。

インフルエンザの予防接種
インフルエンザの予防接種

会計も処方も早く済み、病院の滞在時間は1時間ほど。

こんなに早く帰れるのは久々。

毎回こんな風だったら良いんだけどなぁ。

早めに帰宅できたし、父ちゃん色いろ片付けてくれたので助かったぁ。

今日は、腰がだるので、歩きはまた今度。

腰痛どうにかならんかなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1253 sec.
prev
2016.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30