熱はないけど、インフルエンザ!

曇り時々雨

「今日から寝坊できない!」と思って寝たら、目覚ましの音と共に目が覚めた。

一通り用意できた頃、姉ちゃんが起きてきた。

2週間無事に過ごせるといいなぁ。

朝から創太は、いつも通りPTを頑張ってえらかったよ。

健太は、土曜日から緩めの不調。

熱が上がっても37度を少し超える程度で、だいたい36度台。

食欲旺盛で寝込む訳でもない。

頭痛はないけど、頭がフラフラする時があるらしい。

今朝も熱は無かったけど、念のため学校は休むことにした。

夜、病院へ行って検査して貰ったら、インフルエンザA型と診断。

病院でも体温を測ったけど36.8度。

こんなに緩~いインフルエンザも有りなのね。

軽く済むのは喜ぶべきなんだろうけど、素直には喜べないなぁ。

今までウチでインフルエンザに罹ったのは、健太だけ。(3回目)

小学生の時は2年続けて罹って、その時は高熱が出て寝込んで大変だった。

今回も健太だけで治まってくれないかなぁ~

処方薬はリレンザ5日分。

処方薬はリレンザ5日分。
処方薬はリレンザ5日分。

この薬は初めて。

イナビルは1回だけの吸入で手間要らすだったんだけどなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0260 sec.
prev
2017.2
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28