今日も眠い

3時半に起きたら、まだ姉ちゃんは実習ノートの記録か何かをしていた。

実習へ行くより記録を書く方が大変そう。

母ちゃんは、お米を洗ってから二度寝。

今週は、いつでも眠くなる。

洗濯物を干したら眠い。

掃除機かけたら眠い。

創太の体操をする時間が来て、やっとシャキっとしてきた。

続きに夕飯の揚げ物の用意をして、それからお昼にした。

午後からも、やっぱり眠くて・・・

こんな日があっても良いのかなぁ。

夕方、姉ちゃんが帰宅。

今日で実習が終わった。

今日で看護実習が終わった
今日で看護実習が終わった

「最終日やし、お礼とか言ってきた?」

って聞いたら、

「おばあちゃん達が寂しくなる~って泣いて、

実習へ行ってるみんなも泣いた」とのこと。

今はケロっとして話してくれてるけど、いろいろ思う事はあるもんね。

次の実習まで、一休みしてちょうだい。

夜は夜で新たな眠気が~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1267 sec.
prev
2017.4
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30