2時間待ち

晴れ

朝から母ちゃんは、定期検査(MRI)を受けに病院へ。

いつもは予約時間通りだったけど、今日は2時間待った。

読書できたけど、じっと待つのは長~い。

結果は問題なし。

診察や会計が終わり、帰宅できたのが12時半。

ふぅ~

13時には、座位保持椅子を業者さんに預けて、それからお昼ご飯にした。

14時からは、訪問入浴さん。

お天気が良いと明るくて気持ちいい。

創太も気持ち良さそうで、何度もアクビをしていた。

すっきりしたねぇ。

今夜は、キーマカレーとコールスロー。

父ちゃん・母ちゃんは、全然辛くないのに、健太や姉ちゃんには、ピリピリ辛いらしい。

ほんとは、もっと辛くしたいのにな。

夜は、父ちゃんと一緒に「Good Doctor」を観てた。

「Good Doctor」
「Good Doctor」

完全にハマった。

楽しみができた~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1100 sec.
prev
2019.2
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28