木工好きかも

曇り

今日は姉ちゃんの試験1日目。

会場まで気を付けて~

創太の授業は、ドリルを使って卒業制作を楽しみながら頑張った。

先生があらかじめ、土台になる板に創太の文字を軽くビスで留めて準備して下さっていた。

ドリルにスイッチを繋げて、いつもの様に創太がスイッチを押すと~

ビスが打ち込まれる。

先生と母ちゃんが交代でドリルを持って、全部のビスを打ち込んだ。

創太もスイッチを押しながら、その様子を楽しそうに見ていた。

授業の後半は疲れて眠そうになるけど、今日は全然平気で目はパッチリ。

創ちゃん、木工とか物作りが好きなんだ~

木工とか物作りが好きなんだ~
木工とか物作りが好きなんだ~

次の授業も今日の続きをして貰えるよ。

お楽しみに!

午後からは、訪問入浴さん。

「気持ち良かった~」の表情の後は、眠い顔にまっしぐら。

創ちゃん、お疲れさまでした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0258 sec.
prev
2019.2
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28