大晦日の投函

曇りのち晴れ

昨夜、やっと年賀状が出来て、朝から投函。

毎年の事だけど、もうちょっと早めに準備しないとな~

やっと年賀状が出来て、朝から投函
やっと年賀状が出来て、朝から投函

健太は、昨日まで講習で今日から5日間お休み。

友達と走りに行ったり、年明けには初詣にも行くらしい。

楽しい事してしっかり充電して下さいね。

夜は、ここ数年定番のお蕎麦(治部煮そば)を食べて満腹。

大晦日のテレビの特番を観ることなく、のんび~りゆっくり年が明けた。

家族みんな健康で居れますように。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

一日得した気分

晴れ

朝から父ちゃんとスーパーへ。

買い物の途中まで、今日が大晦日だと思っていた母ちゃん。

年越し蕎麦の話になって、父ちゃんに、「明日が大晦日やで」って言われて気が付いた。

一日得した気分。

遅くなったけど、15時過ぎてから創太の体操をした。

家族が休みになると、創太の事がちょっとずつズレてしまう。

まあまあこんな日もあるよ。

今夜は、ベッドの上でシャンプーをした。

創ちゃん、気持ち良かったかなぁ~

すっきりしたかな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

ピカピカは気持ちいい~

晴れ

年末は掃除しないと悪い気がして・・・

ギリギリなってやっとやる気が出てきて~

お風呂そうじと玄関の掃除に励んだ。

思ってたより頑張れて、気になってた汚れがキレイに取れた。

気持ち良い~

父ちゃんは、洗面台をピカピカにしてくれた。

大掃除は大変だから、日頃からコツコツ掃除に励もう!

明日、筋肉痛になりませんように!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

いろいろお疲れ様です

晴れ

今日も良い天気。

とうちゃんのお仕事は最終日で健太の塾の講習は未だ未だ続く。

家事を済ませて、10時から創太の体操タイム。

この時間は和むなぁ。

午後からは、訪問入浴さん。

日差しが入って暖か~い。

気持ち良く入れて貰って、夕方から眠そうになってウトウト。

創ちゃん、一週間お疲れ様でした。

父ちゃん、お仕事お疲れ様でした。

姉ちゃん・健太、受験勉強お疲れさま~

仕事納め
仕事納め

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

今年最後の訪問

晴れ

9時からは、今年最後の口腔ケア。

いつものように、歯磨きとほっぺのマッサージをして貰いすっきり。

休み中の歯磨きケアも、きちんとしていかなくっちゃ!

今年最後の口腔ケア
今年最後の口腔ケア

午後からは、看護師さんの訪問。

母ちゃんと姉ちゃんは、買い物へ。

スーパーの買い物は、すぐに終わり続きに雑貨や服のお店をぶらぶら。

当てもなく見てると、欲しいと思う物が見つからず・・・

それでも気分転換できた~

来年もよろしくお願いします。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0255 sec.
prev
2018.12
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31