通知表

曇りのち晴れ

今朝は6時起床の創太。夜中に起きていたようで、ヨダレが大量に出てパジャマやタオルを濡らしていた。

一旦、起きたものの8時前から眠りだした。

ちょっとやそっとじゃ起きないような眠り方なんだなぁ~

10時からは2学期最後の訪問授業。

先生が来られても創太は起きるず・・・

通知表を見せて貰い、先生と一緒に2学期を振り返った。

大きく体調を崩すことなく元気で過ごせて本当に良かったと思う。

3学期も授業を頑張ろうね!

お昼前、健太が帰宅。

嬉しそうに初めての通知表を持って帰ってきた。

午後から大学病院へ行くので、父ちゃんも帰宅。

すぐ後に姉ちゃんも帰宅。

姉ちゃんは、通知表の評価が上がったのが嬉しくて上機嫌。

頑張った甲斐があったね!

大変だけど、冬休みも頑張るんだよ。

昼食後、大学病院へ出発。

途中、もうれつに眠くて母ちゃんは途中から記憶がない。

(父ちゃん運転ご苦労様です)

診察では、呼吸器の機種が変わった事など話をした。

病院からの帰り、買い物へ連れて貰った。

創太のプレゼントが未だ決まってなくて・・・

ゆっくり買い物へ行く間がなくて、こんなギリギリになってしまった。

姉ちゃんと健太のプレゼントもネットで購入したもんねぇ。

父ちゃんと一緒に選んで購入。

他にも、ちょこちょこお店を見て回った。

家に着いたら19時を過ぎていて、健太一人で留守番をしてくれていた。

ちょっと疲れたし、お腹も空いたぁ。

創太も疲れたようで、ベッドに横になるとウトウトしていた。

出掛けると疲れるなぁ。

クリスマス喜んでくれるといいなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0124 sec.
prev
2010.12
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31