それを感謝しないといけないなぁ

晴れ昨夜の創太は、あまり眠れなかったようで母ちゃんが目を覚ますと必ず起きていた。ひょっとして、ず~っと起きてたの?6時に目覚ましが鳴って起きた時も、創太はパッチリと目を開けていたし・・・こんな日もありかなぁ。10時からは訪問授業。あまり寝ていない創太だけど、授業の前半はシャキっとしていた。しかし体を緩めてもらい気持ち良くなってくると、もう瞼が重くて重くて仕方ないって表情に・・・2時間よく頑張りました!

404 File Not Found

お昼の注入が始まると、そのまま創太は夢の中へ。母ちゃんもゴロンと横になったら、同じく夢の中へ・・・健太が帰って来てから、母ちゃんは活動開始。毎日同じ事の繰り返しだけど、それを感謝しないといけないなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0257 sec.
prev
2011.2
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28