やたらモニターのアラームが鳴っていた。

晴れ朝になると、健太は普通に起きてきて体温も36.5度。いきなり元気になり、食欲も一気に戻った。分厚めのピザトーストをペロリと平らげたもんなぁ。念のため、学校はお休みした。その後も熱は出ず、普通に元気で変わりない一日を過ごしていた。姉ちゃんは学校が休みで、朝から友だちと遊びに行った。母ちゃんは家事に燃え、創太の体操をして、それから休憩した。創太は体調が悪そうに見えないのに、やたらモニターのアラームが鳴っていた。一瞬80台に下がるものの、すぐに戻ってくるので心配なさそうだけど多いんだなぁ。夜まで同じような感じだった。とりあえず健太が元気になって良かったよかった。創ちゃんの事も気をつけてみていこう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0126 sec.
prev
2011.2
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28