やっぱり6mmがちょうど良いねぇ

晴れ休みの日は、いつもよりゆっくり出来る。8時に創太・健太と一緒に起きた。天気が良いので、洗濯もたくさん出来た。朝食後、父ちゃんは用事のため出かけて行った。健太は好きなアニメを見てから、いつもの漢字とカタカナのお勉強。創太の体操が終わったら、もうお昼を回っていた。お好み焼きを大急ぎで焼いて、出来上がった頃に父ちゃんが帰宅。健太も「おいしいなぁ~」と言ってくれた。お昼ちょっと休憩したら、健太のスイミングの時間になった。2週間ぶりに母ちゃんは見学した。運動してる時が一番生き生きして楽しそうだ。プールから帰ったら夕方で、すぐに夕飯の用意。久々に牡蠣フライや天ぷらを揚げた。揚げ物は、やっぱり美味しいなぁ。夕飯後は何もしたくなくなるけど、気になっていた創太の「さんぱつ」をした。創太も頑張ってくれて、いつも通りキレイすっきりになった。やっぱり6mmがちょうど良いねぇ。母ちゃんの髪もそろそろどうにかしなくては・・・

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0157 sec.
prev
2011.2
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28