スイスイ動く

晴れ今朝は気持ちよく目が覚めた。昨日の気だるさが全然なくて体も軽くスイスイ動く。元気よく動けるのは有難い。創太は8時前に起きた。夜中熟睡できてたので、調子も良さそうだ。10時からは訪問授業。体を緩めてもらってから、椅子に座って感触遊び。見た目は完全にプリンなんだけど、カップから出すとスライムのようなようなトロトロ。創太の手の上に乗せると、プリンが液体の様にビヨ~ンと伸びてくる。ヒヤっとした冷たさで一瞬目をパチパチしていた創太だけど、すぐに慣れてくれた。

404 File Not Found

他にも音符の形をした玩具(いろんなメロディが鳴る)で、音楽を聴いたり。可愛くて楽しいものばかりだったねぇ。 最後は足浴で暖めてもらった。この頃になると、「もう眠くてたまらん!」て顔の創太。昼から寝るのかなぁ~と思いきや、結局一睡もせず夜まで起きていた。母ちゃんは午後からも元気。毎日こんな風だったら良いのになぁ。元気で居られるように心がけたい。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0129 sec.
prev
2011.2
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28