良いリズム

雨今朝もスッキリ目が覚めた。お弁当を用意して、みんなを起こして朝ご飯。久々の雨降りで父ちゃんが二人を送って行ってくれた。創太は8時すぎ起床。調子良し。家事を済ませ、10時から創太の体操タイム。それから、ちょこちょこ気になってた事を済ませ昼食にした。少しゆっくりしたら、健太が帰宅。健太が帰ってくると母ちゃんのエンジンもかかる。宿題をして、おやつを食べて、母ちゃんの家事が済むまでDVDを観て、それから約束のトランプ(7並べ)で遊んだ。健太が勝つまで繰り返し遊び、勝ったところでお終い。創太は今日も昼寝をせず夜まで起きていた。昼寝しない分、夜中は熟睡しているので良いリズム。明日は朝早くからの訪問なので、いろいろ頑張らなくては!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0269 sec.
prev
2011.2
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28