最近は本を読まなくなったなぁ

晴れ今朝は9時から歯科衛生士さんの訪問の日。そんな日に限って創太は良く眠る。ギリギリまで待っても起きないので、8味半に起こした。創ちゃん、ゴメンね。

404 File Not Found

歯科衛生士さんの訪問が終わると、10時からは授業。体を動かしてもらった後は、足浴で温めて貰った。気持ち良くなってくると、途端に眠気が襲ってきた様子。授業が終わると、すぐに眠ってしまった。

404 File Not Found

3時間眠り、目覚めた時は看護士さんの訪問の時間。母ちゃんは、いつもの様に買い物へ行かせてもらった。創太は看護士さんに本「わたしはあなたをあいしてます」を読んでもらっていた。母ちゃんは、まだ読んでないけど、この本は「おまえうまそうだな」のシリーズ。読むのが楽しみ。最近は本を読まなくなったなぁ。明日から3連休。どうして過ごそうかしらねぇ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0179 sec.
prev
2011.2
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28