銀世界

雪朝起きたら、外は軽めの銀世界。天気予報では大雨だったはずなのに、どうした訳かシンシンと雪が降り積もり・・・ちょっと嬉しいような気もするけど,このまま積もったら困るしなぁ。それでも、ちょこちょこベランダからの景色を楽しんでいた母ちゃんだ。創太は、昨日と違って5時過ぎから起きている。早起きしすぎだよ!創ちゃん。10時から創太の体操をしたら、その後ぐっすり眠ってしまった。昼から姉ちゃんは塾でお勉強。雪だったので父ちゃんが送ってくれた。(ありがとう)健太は休みになると退屈してウロウロしている。3連休・・・退屈しっぱなしだろうなぁ。母ちゃんは、朝のテレビで生チョコの作り方を観て作りたくなった。夕飯後、レシピを見ながら作ってみた。作ると言うより、チョコを刻んで溶かして混ぜて冷やし固めるだけ。まだ冷蔵庫で冷やしてる最中だけど、後はカットしてココアをまぶしたら完成。美味しく出来たら、今年のバレンタインは手作りにしよう!今日の夕ご飯は、豚の角煮(父ちゃん作)でした。

404 File Not Found

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0134 sec.
prev
2011.2
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28