睡眠は基本だもんねぇ。

晴れのち曇り今日は、まあまあお天気が良く洗濯・掃除にも力が入った。掃除機を出すと健太が率先して隅々まできれいにしてくれた。拭き掃除もお手伝いしてくれるので大助かり。健ちゃん、ご苦労様でした!家事が早く済んだので、父ちゃんに留守番を頼んで姉ちゃんと二人で買い物へ行ってきた。スーパーと薬局へ行ってから、姉ちゃんのジーンズを買いに行った。他にもちょこっとした物を買ってたら、もうお昼。急いで帰って昼食の用意に励む。創太は母ちゃんが出掛ける時には、まだ寝ていたけどお昼前に起きたとの事。父ちゃん、寝起きの創太のお世話をしてくれてありがとう!昼から、姉ちゃんは塾へ。父ちゃんと健太は、じいちゃん家へお出かけ。母ちゃんは、DVDを観ながら家事の続きをしたり一休みしたり。創太は、気持ち良さそうにウトウトしていた。連休中の創太は、なぜだか良く眠る。日頃の疲れを取っているのかな?睡眠は基本だもんねぇ。明日から一週間が始まる。母ちゃんも元気で頑張らないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0130 sec.
prev
2011.2
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28