これだけ寝てたら・・・

曇りのち晴れ昨夜の創太は、19時過ぎから朝の5時過ぎまで眠っていた。時々、寝貯めするんだなぁ。これだけ寝てたら、すっきり授業が受けられる!と思っていたけど甘かった。8時半頃からウトウトし、9時にはスヤスヤ眠りだした。10時に先生が来て下さったけれど1,時間待っても起きず・・・結局、授業にはならなくて。先生すいません。その後、体位を変えたらあっさりと起きちゃった。目が覚めたのなら体操をしておこう!と、ちょっと頑張る母ちゃん。昼からは一休み。でも夕飯の事が気になり、ちょこちょこ台所に立って用意をしていた。ホッとした所で健太が帰ってきた。生活の授業で雪遊びをして楽しかった~とすぐに教えてくれた。貴重な雪だもんねぇ。健太も、ちょっとおやつ休憩をして、それから宿題をしていた。創太は朝寝もしたので、夜になってもシャキっと起きていた。今夜もしっかり眠って、朝にはスッキリ起きてほしいなぁ。明日は4ヶ月ぶりのPTがあるよ!お天気は良いらしいから、頑張って出掛けようね。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0133 sec.
prev
2011.2
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28