4ヶ月ぶりのPT

晴れ今朝の創太は、またまた起きなくてハラハラした。起きないので、その間に家事も済み、まだ時間があったのでリンゴジャムも作れた。ほんとに良く寝るなぁ~10時40分ごろ起きて、それから吸入やら身支度をしてPTへ出発。お天気が良かったのでホッとした。PTへ行くのは4ヶ月ぶりで、ちょっと新鮮な気持ちになった。創太は、苦手な肩を触ってもらった瞬間、ギロリ!と先生の方を睨むように見ていた。

404 File Not Found

でも最後まで頑張って偉かったよ!お昼過ぎに帰宅し、創太はすぐに寝ちゃった。(お疲れ様でした)母ちゃんが昼ごはんを済ませ、ホッとしたら健太が帰宅。一瞬で賑やかになる。宿題を済ませてから、「おまえうまそうな」のDVDを観ていた。学校で借りてきた本「おまえうまそうだな」が好きになり、父ちゃんが借りてくれた。母ちゃんも、ちょこちょこ観てた。小さい子が観るには良い話しだなぁと思った。健太のお気に入りになりそうだ。姉ちゃんは、ちょっと疲れてるのか眠いだけなのか?分からないけど、塾を休んで寝ていた。機嫌の良い時には調子よく喋るけど、そうでない時にはムって顔をする。小さい時の方がやりやすかったよなぁ~なんて思うよ。健太も、そのうちそんな風になるのかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0128 sec.
prev
2011.2
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28