ギリギリまで起きてくれなくて・・・

晴れのち雨今日は9時から口腔ケアがあるのに、創太はギリギリまで起きてくれなくて・・・8時半にリビングのベッドへ連れてきて、着替えたり顔を拭いたり吸入したりするけど起きず・・・歯科衛生士さんが来られたので創太を椅子に座らせた。そしたら、パチっと目を覚ました。創ちゃん、おはよう!

404 File Not Found

口腔ケアの後は、訪問授業。体を緩めてもらってから、絵本を読んで貰い、最後は足浴でリラックスタイム。足浴は気持ち良さそうだねぇ。昼から、創太は一休み。母ちゃんは、久々に豆乳ドーナツを作った。揚げたてを食べたかったけど、昼ごはんを食べた後だったので一口も入らず残念。でも作るのは楽しい。また明日も作ろうかなぁ~健太が帰宅し、しばらくしたら看護士さんの訪問。夕方、ばあちゃんが餃子を作って持ってきてくれた。ホッとプレートで焼きながら食べたら更に美味しくて満腹になった。明日は豆乳鍋を楽しもう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0266 sec.
prev
2011.2
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28