眠りは深くなるばかりで・・・

曇りのち晴れ朝目が覚めると創太も起きていた。母ちゃんより、もっと前から起きていたみたい。授業の日なので起きてくれて良かったよ。いつもの様に家事をしていて、ふと創太を見るとスースーと寝息をたてて眠っていた。そんなに寝ないだろう~と思っていたけど眠りは深くなるばかりで・・・10時からの授業では、先生が体を動かしたり抱っこして下さっても全然ダメ。という事で授業はお終いになった。先生すいません。そのまま創太はスヤスヤ眠り、12時前にパチッと目を覚ました。創太が寝てる間に、母ちゃんは夕飯の鍋に入れる鶏団子を作ることが出来た。創太の注入が終わってから、体操をして、それから一休み。15時すぎ健太が帰宅。ちょっとゴロゴロしてから健太は宿題を始めた。音読「くまのこウーフ」は、創太の横で読んで貰った。 母ちゃんが用意した漢字の書き取りで、ちょっと面白い間違いがあり笑ってしまった。「ちゅうがくせい」を漢字に直すのだけど、健太は「虫学生」と書いていた。かわいい間違いで可笑しかったよ。健太も気づいて笑っていた。創太は朝寝したので、夜になっても眠くならず起きていた。ここんとこ睡魔に襲われ気味の創太だけど、来週はどうなるのかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0255 sec.
prev
2011.2
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28