大学病院の診察日

晴れ今朝は、9時過ぎまでグッスリ眠っていた創太。その間に母ちゃんは、ほとんどの家事を済ます事が出来た。創太が起きてから、体操をして、水分補給して・・・そしたら、もうお昼。今日は大学病院の診察日なので、昼過ぎには父ちゃんも帰宅。13時すぎに出掛けようと話していたけど、創太は爆眠していた。出掛ける時間になったので、創太をバギーに乗せたけど起きず・・・車に乗ってもスヤスヤで、動き出して暫らくしてやっと起きた。病院へは予約時間前に着いた。1時間ほど待って、診察室へ呼んでもらった。最近の創太の様子を話したり、予防注射の相談をしたり。会計や物品などは、それほど待たずに済んだ。創ちゃん、長い時間お疲れ様でした!家には18時過ぎに着き、それから夕飯の用意。ばあちゃんが春巻きを作ってくれたので、ちゃちゃっと揚げて完成。健太も姉ちゃんも春巻きが美味しいと絶賛していた。ほんと美味しかったなぁ。母ちゃんも同じようなのを作れるようになりたいよ!でも、作ってもらう方が好きだけど。明日は9時から訪問があるし、創ちゃん早起きよろしくね!

1 of 212Next»

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2011.2
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28