ギター演奏

晴れ夜中の2時に創太が起きて、それから吸引して体位を変えて、また寝ることに。そのまま朝までグッスリ。目覚ましが鳴らなくて40分寝過ごした。あ~ビックリ!父ちゃんのお弁当は入れられなかった。創太は、みんなが出掛けてからも眠り、9時過ぎてからやっと起きた。寝起きの顔がスッキリしていて安心したよ。10時からは訪問授業。今日は二人の先生が来て下さった。体を十分緩めて貰ってから、ギター演奏や歌でとても賑やかな授業をしてもらった。創太はギターの音がどこから聴こえてくるのか、一生懸命探していた。目で探し、首を動かして、やっと先生とギターを見つけた。創太の動きが健気で可愛く見えた。

404 File Not Found

最後は足浴でリラックスさせて貰った。楽しい授業で良かったね!昼から、のんびりしたいなぁ~と思ってたけど、結構することが多くて。肩と首が凝って、だんだんしんどくてイラっとしてくる。昨日まで肩こりなんて感じなかったのになぁ。父ちゃんの帰宅後、母ちゃんは婦人科検診へ行ってきた。健太の出産以来、検診へ行くのは初めてで、さんざん迷った挙句行く事にした。健康診断は大事だと思いつつ、時間をとるのが大変で先延ばしにしてきた。自分のため、家族のためにも、定期的な検診を心がけなくては!!行ってきて、ちょっと気分がスッキリした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0253 sec.
prev
2011.2
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28