来客で賑やかな一日

曇りのち晴れ

今朝は、創太が5時40分に起きた。なので母ちゃんも起きる事にした。早めに起きたつもりでも、朝は忙しい。みんなが起きる頃から、創太は眠そうな顔に・・・10時からは訪問授業。眠そうな創太だったけど、授業は最後までしっかり受けていた。体を緩めて貰った後、座位の姿勢で作品作り。絵の具を染み込ませたボールを和紙の上でコロコロ転がしていく。なかなかキレイな模様が出来上がった!どんな作品になるのかなぁ?

どんな作品になるのかなぁ?

午後からは、バギーの日よけを付けに業者さんが来て下さった。しばらくしたら健太が帰宅し、またまた来客あり。ちょっと賑やかになった。健太は宿題を済ませてから、ゲームしてアニメ観て、忘れかけていたおやつを食べて・・・元気いっぱいだ。夕飯後、姉ちゃんは塾へ。いつものように23時に帰宅したけど機嫌が良い。塾で受けた模擬テストの結果が良かったのだ。勉強は大変だけど、嬉しい結果が続くようにコツコツ頑張れ!!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0185 sec.
prev
2011.6
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30