「あれもこれもやってみよう!」

晴れ

今日は天気が良かったので、「あれもこれもやってみよう!」って気になった。と言っても、カーテン洗ったり、玄関の門扉や網戸を掃除したり・・・ってな感じ。父ちゃんと一緒にしたので早く済んだ。創太の体操をしたら、もうお昼。「シュレック」を観ながら、みんなで一休み。休憩してから夕飯の下ごしらえや残りの家事を済ませ、健太のスイミングへ行った。見学室から一番遠いレーンでの練習になって、人数も増えたので、どれが健太なのか???一生懸命見ても???手を振ってくれてやっと分かった。見づらいまま練習は終了。帰り道、健太に練習の話を聞くと、「背泳ぎがうまくなったって、コーチに褒めてもらえた」と言っていた。背泳ぎしてたんだねぇ~家に帰ると、姉ちゃんは宿題中だった。朝から夕方まで委員会活動に参加してたので、思うように宿題やレポートが出来ないと文句を言っていた。夜は塾があるし、時間が足りない様子。明日中に何とか出来ると良いんだけどなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0175 sec.
prev
2011.6
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30