新玉ねぎを使った料理第一弾!

雨のち曇り

昨夜、8時過ぎから寝ていた創太は、朝の6時までスヤスヤだった。いっぱい眠れて良かったね。姉ちゃんは、足が痛いので父ちゃんが送り迎えしてくれる事になった。けんたもオマケで送ってもらえるので嬉しそう。

朝のうちに出来るだけの家事を済ませ、それから創太の体操をした。14時からは訪問授業。創太は、ちょっぴり眠そうだったけど先生に話しかけてもらうと眠気も覚めてきた様子。それに引き換え母ちゃんは、眠気がドッときて瞼がどんどん重くなるし・・・困った困った。

困った困った
困った困った

授業が終わる頃、健太が帰宅。先生を見ると、すぐに「遊んぼ~」と言う。おいおい!って思うよ。先生にヒコーキ飛ばしの相手をしてもらい満足した様子。健ちゃん、良かったね。

今夜は、冷蔵庫いっぱいの新玉ねぎを使った料理第一弾!毎日作ろうっと。

新玉ねぎを使った料理第一弾!
新玉ねぎを使った料理第一弾!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0187 sec.
prev
2011.6
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30