いつの日か泳げるようになるんだろうねぇ~

雨のち曇り

今朝は6時起床の創太。起きるには早すぎるし、7時過ぎまで待って貰った。その間、母ちゃんは二度寝。雨は昨夜から降り続き、お昼過ぎにやっと上がった。

午前中は、いっぱい家事を頑張った。お昼は新喜劇を観ながら一休み。

夕方、健太のスイミングの様子を見に行ったけど、生徒さんが多くて健太を見つけるのが大変。手を振ってくれる瞬間だけ分かるけど、水に浸かってしまうとお手上げだ。それでも何とかバタフライの練習をする健太を見つけた。いつの日か泳げるようになるんだろうねぇ~ガンバレ!

姉ちゃんは、昨夜から熱が出ている。今日は、37度台をウロウロなので体は楽そうだ。頭痛や喉の痛みも出てきたようなので、完全に風邪ひいたみたい。明日一日ゆっくり休んで治って欲しいなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0180 sec.
prev
2011.6
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30