ちょっとやそっとじゃ起きない眠り

曇りのち雨

日曜日の朝も創太は6時起床。「ちょっと早いよ!」と思いながら、起きる事にした。そしたら健太も目を覚まし、早朝からのアニメを観ていた。一通りの家事を済ませてから、健太と一緒にスーパーへ行った。健太は自分のお小遣い200円を持って、お菓子を選んでいた。150円のお菓子を選び、残りの50円で駄菓子を選んでいたのだけど、なかなか計算が合わなくて・・・しまいにイラっとしてきたよ。帰ってから創太の体操をし、健太は国語と算数のお勉強。昼ごはんの準備ができたら、一気に疲れてしまった。昼から、父ちゃんと創太と母ちゃんは、じいちゃん家へ行った。健太は、どうしても家にいると言うので風邪気味の姉ちゃんとお留守番。じいちゃん家で夕方までゆっくりして、それから買い物や用事を済ませて帰宅。留守番のお二人さんに、「遅かったなぁ~」と言われたけど、これでも早く帰れた方なんだけど。夕飯は、パパ~っと用意して15分以内に出来た。ご飯さえ用意できたら、健太はニッコリだ。夕飯が済んだ頃から創太が眠りだした。もう、ちょっとやそっとじゃ起きないくらいの深い眠りっぽくて・・・お風呂はパスして、寝室へ連れて行った。創ちゃん、ゆっくり眠ってね!明日からの1週間も元気で頑張っていこう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0178 sec.
prev
2011.6
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30